ぴよの公務員試験奮闘記?

短期集中で合格するぴよのおはなし

自己紹介といまの現状



はじめまして

ぴよです(*^_^*)

今年の公務員めざしてます




試験のことはやっぱり不安なのでいろんな方のブログを見たりして、公務員試験ってこんなかんじなのか〜と参考にさせてもらっているので、わたしも来年以降試験受ける人のために記録を残そうと思います♬


あとはモチベーションの維持!

なんといってもこれから本気を出すわたしには時間がない!(笑)

このブログでやる気維持して絶対合格する!




わたしのいまの状況

主要科目は一周した程度…

自信あるのは憲法くらいかなあ〜 

教養はまだ無…




やば!!!