ぴよの公務員試験奮闘記?

短期集中で合格するぴよのおはなし

4月12日 何度でもやり直せる

ダメダメです、、

頑張ろうと思っているのに
頑張れない、、


昨日は3時間しかできなかった( ;  ; )

でもこんなこと言ってる間にも
時間は進んでるし
ライバルたちはめちゃめちゃ必死に頑張ってるんだなあ〜


あーあ
自分のダメさ具合に腹が立つなあ


でも何回やる気失っても
落ち込んで無理だって思っても
そのときにまたやる気を出すことが1番大事なことだよね!きっと!
今から気持ち入れ替えてまた頑張ろう!!!!
まだ間に合うはず!!



ずっとモチベーションが保てたら1番いいけど飽き性なわたしにはムリなので😇😇


よーし、
総合職までにあと500時間!
1日12時間目標で頑張るぞ!